モニターレビュー!私が実際に購入したものについて私見レポートしています。
  
 MENU
 
   エレクトロニクス
   家電
   ゲーム
   映画DVD
   書籍
   その他
 









  CGI&Perlポケットリファレンス  
  
   Perlの文法やいろいろな関数の使い方やCGIの基本・応用例が紹介されており、CGIについて次のステップに進むには手頃で扱い易い1冊です。

 





  Perl の絵本
  
    CGIを始めるならまず最初にこの本が良いです。
 簡単なCGIを作成する、あるいは他人の作ったスクリプトをカスタマイズしてみようとお考えの向きにはぴったし。


 CGIにまつわる書物は数々あれど、この本では基本をさらに分かり易くするため、多くの絵図が挿入されて解説の補助がなされており、かつ、ファイル操作等一通りのPerlの必要事項は網羅されている親切さ。




  わかるPICマイコン製作集―16F84プログラミングの世界へ
  
    「わかるPICマイコン」シリーズ第2弾。


 第1弾の出来がとても良かったので続編として期待して購入したが、この本の出番は少なくなっていた。

 第1弾の「わかるPICマイコン制御」にて基本をマスターしたのなら、次はもっとステップアップした本を選んだ方が良いかもしれません。


  わかるPICマイコン制御―16F84プログラミングの世界へ
  
    PICマイコンの基本が分かり易く解説されているスターター本。

 まずはコントロールし易いPICチップ16F84Aをマスターすることから始めましょう。


 PICマイコンのみならず、その周辺回路についても紹介されており、簡単な回路を組むのならとても参考になるであろう1冊です。



掲載内容については、全て自己責任に基づき判断して下さい
無断転用をお断りします

Copyright(C) 2005 all rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送