モニターレビュー!私が実際に購入したものについて私見レポートしています。
  
 MENU
 
   エレクトロニクス
   家電
   ゲーム
   映画DVD
   書籍
   その他
 






  ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版
  
    2006年4月21日新発売!
 ハリー・ポッターシリーズの最新作DVD。

 同シリーズを通じて、おまけ付きの特別版系を購入しています。

 これとは別の普通版を購入するならレンタルでもOKかと思いますが、本編以外のディスクに価値ありです。

  DVDホットライブラリー
   最近、2回以上見てしまった◎なDVD達↓
  


  過去に1度こんなトラブルも…

  ハリーポッターの時だったか、発売日を過ぎて3日経ってもブツが到着しなかったことがあった。
  不審に思いアマゾンのサポートセンターへ電話すると、既に配送を完了しているとの記録があると回答があった。
  届いていないのであるから調査するよう指示したところ、全く別の所へ届けられていたことが判明した。

  その後、注文したDVDは無事届いたが、このときから配送手段はメール便に変更された矢先の不手際だった。メール便の特徴として、受け取り確認は実施されず、ポストへ入れられるだけであるからこのようなことが起こり得ると実感した。

  メール便の場合、2日過ぎてもなお手元に届かない時には要注意です。(ただし、これ以来、対アマゾンに関しては全くトラブルは発生していません。)





掲載内容については、全て自己責任に基づき判断して下さい
無断転用をお断りします

Copyright(C) 2005 all rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送