モニターレビュー!私が実際に購入したものについて私見レポートしています。
  
 MENU
 
   エレクトロニクス
   家電
   ゲーム
   映画DVD
   書籍
   その他
 





  少年ヤンガスと不思議なダンジョン (PS2用ゲームソフト)
  
    2006年4月20日新発売!
 ダンジョン探検ゲーム。
 かつてのトルネコシリーズの後継版と言えるだろうか。

 数回は遊んで楽しめそうな要素が盛り込まれています。久々にトルネコをプレイするような感覚で楽しんでも良いかもしれません。

  TALKMAN (トークマン) (PSP用ゲームソフト)
  
    PSPの外国語変換&お遊びグッズのソフトである。

 4カ国語のトランスレーションが可能、発音のチェックも受けられる。

 ようやくPSPでの欲しいソフトが発売されたかと思いきや、ゲームとしての楽しみより翻訳機の実力を買ってみたものの、定型的な文章の範囲でしか翻訳パターンが入力されていない。

 やはり、おもちゃとして海外旅行に持っていく程度ですか。若しくは子供の英語への接する良いきっかけとでもなれば…。

 

  PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト
  
   なんといってもボディカラーはこの白がGood!
 黒ボディと比較して指紋が目立ち難いメリットがある。

 このパッケージには大容量1GBのメモリーカード(メモリースティック PRO デュオ)が付属されており、お買い得感が高い。

 ネットワークの設定

  PS2 ネットワークアダプタ
  
   旧型PS2にハードディスクを増設するための接続アダプタ。(ハードディスク増設

 黄色いシールを剥がすと、LAN(イーサネット)ケーブルを差し込んでネットワークへ接続させることをも可能にする。


  PS2 HDAdvance
  
   PS2用ハードディスクローダーソフト『ハードディスクアドバンス』である。

 購入価格は送料等込みで\4,000程度。2枚組なのはDVD-ROM用とCD-ROM用である。

 PS2のソフトウエアについて、内蔵したハードディスクにインストールし、ハードディスクからロードしてプレイすることが可能になる。
 これにより、高速起動及び高速アクセスが可能となる。



掲載内容については、全て自己責任に基づき判断して下さい
無断転用をお断りします

Copyright(C) 2005 all rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送