モニターレビュー!私が実際に購入したものについて私見レポートしています。
  
 MENU
 
   エレクトロニクス
   家電
   ゲーム
   映画DVD
   書籍
   その他
 









  OMRON オムロンホットエレパルスプロ 低周波治療器
   HV-F310
  
   低周波治療器は静かなマイブームとなっています。
 プロの接骨院へ行っても、”電気”と呼ばれる治療がこの低周波電流を体に流すことであり、導入することで家庭でも気軽に実現できるようになりました。

 効能のしくみは、低周波電流によって筋肉組織を強制的に伸縮させ、血行を促進することで老廃物を除去する旨の説明があります。

 それならこれを脂肪の溜まったおなかにやってみると、無理な運動をすることなく部分ヤセが可能になるのではないかと試しています。
 2個の体に当てるパッドの距離を短くすると、筋肉が勝手にピクピクするのが体感できます。まさに局所運動だと言えるでしょう。


 他の低周波治療器とは決定的に異なる点として、このマシンは暖める温熱治療も可能だというところです。暖めたり電流を流したりで疲労回復効果は一層高くなります。


 消耗品であるパッドはどのくらいの耐久性があるのか未知数ですが、温熱機能があることから予想以上に高額(\3k以上)です。

 【リサーチ】
 このような健康グッズは、家電ショップでは殆ど定価売りに近く、約¥13k。
 量販店だとポイント込みで約¥11kだが売り切れ在庫なしも多い。







  SANYO ホットプレート HPS-SW2(SH)
  
   どれも同じように思えてくるホットプレート。
 プレートが何枚もあると収納に困ります。平面プレートの他に焼き肉用が1枚あれば良いとして選択しました。


 ガタツキも少なく比較的しっかりした作り。蓋もぴったりすることができ、そこそこの質感もある。

 電熱線の固定具合もきっちりしており、肝心のプレートも肉厚があって良いと思います。




掲載内容については、全て自己責任に基づき判断して下さい
無断転用をお断りします

Copyright(C) 2005 all rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送